大 展 示 場
Illustration:やぐちふみたか

〜 この一枚から、物語が誕生しました 〜
ある日のサークル会合に、一枚の絵をひっさげてやってきたやぐち氏。
うわぁ、今にも動き出しそうなキャラクター!! と胸を躍らせるわたし。
紆余曲折を経て、ストーリーを書かせていただくことに・・・♪   記/霞 降夜

〜 そして今度は、「翡翠獅子のラン」として 〜
作品を読んでくれたやぐち氏が、「ランです」と送ってくれた追加イラスト。
こ、これはもう……興奮しない方がムリっしょ!!
いやもう、トキメキ過ぎて地団駄踏みたくなっちゃいましたよ。   記/霞 降夜



やぐち氏のブログ: [宇宙漁船・鈍行二代目きまぐれ丸(改)]
他のかっちょいーイラストを見ることができます♪ 右側の写真コーナーをクリック!
ちなみにわたしのイチオシは、黄色い服のオンナノコです・・・(*>艸<)



[企画ページへ戻る]



[HOME]

inserted by FC2 system